Moon devine☆特別なエネルギーが入るメモリーオイルショップ は、現在準備中です。

2019/01/29 11:07

メモリーオイルブレンドの新作


【運命の相手を引き寄せる♥】THE・LOVE 

~マリッジブレンド~が登場しましたハート


間もなく2月♪

やってくるのはバレンタインハート

1年で最も女の子がドキドキする季節ハート



大人になると若い頃のように愛の告白をするのは難しい・・

(私はしましたけどもうなずく☆


ならば


魂レベルで引き合う相手に出会って

トントントンと軽やかに結ばれてしまえばいいきゅん

男性にあなたを見つけて貰って愛の告白を受けたらいいきゅん


その前に、まずは内面と外見の魅力をガツンと上げて

「私はここにいるよハート」って気づいてもらわなくちゃ♪



そこで完成したのが今回のTHE・LOVE ~マリッジブレンド~



外見の魅力を引き出すセダクションに

内面の魅力を輝きに変えるビューティ

そして、魂レベルで縁のある人を引き寄せるパーフェクトメイト




恋のキューピッドである天使のチャームに

スワロフスキーのハートのストーンも付けて



恋愛運をバッチリ上げて魅惑の女性になってもらいますハート


それだけではなく

今回は特別として



縁結びの神様で有名な

東京大神宮で1番効果があると言われる

鈴蘭のお守りをお付けします爆笑


(HPより拝借)


このすずらんのお守りなんだけど・・

自分のために買うよりも


人から”恋愛成就してねリボン”と願いを込められて

貰ったお守りの方が効果が出る!



私は今、自分が幸せの状態にあるので

人の幸せを200%くらい願えます爆  笑



ここのところ、縁結びの神様がいる神社ばかり行ってたのも

このためだったのかしら爆笑


チェックまだ見ぬ運命の相手を引き寄せたい方

チェック今お付き合いしてる人と結婚したいと願う方

チェック恋愛モードにスイッチを入れたいという方まで


女度を上げて、素敵な相手と結ばれてねドキドキドキドキ


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。


【運命の相手を引き寄せる♥】

THE・LOVE ~マリッジブレンド~

※期間限定販売 ~2/8まで※